半額の成果

半額終わりましたねー

いつも通り半額は全力で走って・・と言いたいところですが
体調を崩しまして(;´Д`)結局まったり気味に走ることに。

とは言え

毎日島H+とマグナを全部自発
グリムも毎日自発
アーカルムは簡易探索を使いつつチケットを溢れさせないように

この位はやってました。
あ、後はゼノは真面目に走った(*´ω`*)
目的の本数終わってからも、MANIACだけは欠かさずやってました。
ヒヒイロカネ脱法目当てに・・もちろん来なかったけどな!

今回の半額の成果

ランクが171→173に上がった

これはいつも通りですな。流石にこのランクになると
上がりがめっちゃ遅くなります。
早く175まで上げて共闘マルチのアルバハに参戦したいです
(使い物になるとは言っていない)

ルシフェルを4凸した

多分今回の一番の成果がこれ。
カトル最終用に置いてあった銀天を使い果たしましたが
これで召喚時の回復3000が手に入った!!

ちなみにエンジェルはアホほど貯まっていたので
4凸した瞬間に150まで上げきりました(*´ω`*)

ナルメア姉さんがレベル100になった

今回初めて金銀スライムにチャレンジ。
これ半汁は減るけど土日に雫かけて回る分には美味しいねー
また編成を記事にしておこう・・

そしてナルメア姉さんのフェイトエピソードで

フュンフちゃん、君めっちゃええ子やないの!?

いやーこれは予想外。
正直、フュンフは声が苦手なので取得予定は無かったのですが
あれを見るとちょっと欲しくなる・・いやいやその前にオクトーも・・

って言ってると、またシスを取るのが遅くなるんですよねぇ(;´Д`)
ごめんよシス・・個人的には欲しいんだけど君ちょっと戦力的にだね・・orz

いつも通りSSRとSRの餌が増えた

はい、溢れておりますw
と言っても、今スキル上げをする武器も無いんですよねー
次は今日から始まるコラボの武器かなぁ・・
闇の銃が無いからって今よりによってバハ銃(ノヴム)をメインで持ってるくらいだしw

グリームニルの武器は・・
毎日地道に自発しましたよ!
団員さんの出してくれてるやつには救援入って、青箱も確定させましたよ!
んで


SSR1個も落ちなかった


・・まぁそんなものよね・・(遠い目)
栄光の証がちょこっと増えただけでも良しとしよう、うんうん。



十天衆最終の準備がちょっと進んだ・・?

今準備中なのが、カトルとシエテです。
カトルは水パ強化用、シエテは何かやっとかないとね!って感じなのでw

カトル(ヒヒイロカネ3個コース)

依代の方はこんな感じ。
銀天を使い果たしたので、これは今から集め直しです。
と言ってもどうせ四象来ないとヒヒイロカネ手に入らないし
のんびりやっても大丈夫そう。

天星の欠片用に作ってる四天刃はこんな感じ。
取得時に作ったやつはまだ使っているので、ヒヒイロカネ2個が来た段階で
両方まとめてぱりーんします(*´ω`*)

碧空とヒヒイロ以外の素材は揃ってるので、こちらもヒッヒ待ちしつつ
のんびり碧空集めです。

シエテ(ヒヒイロカネ2個コース)

ダマスカスカスと究竟の証はカトル用なので置いといて
こっちはこれから属性変更10本ぱりーんがまっております。

一応ね、10本ともレベルとスキルは上げきってるんだけどね
毎度おなじみ


こ れ だ よ !!!!orz


ま、まぁこれは風古戦場で集めるから・・(´;ω;`)
先にカトルを最終しないと、水パ強くならないからさ・・ごめんよシエテ・・


コラボイベントには半額が重なると言うけど

これでまた今晩から半額来てくれるととても嬉しいんですけどね。
やっぱり倍額だとやる気が削げますw
朝から島H+と、救援でマグナHLと、アーカルムしかやってないですww


スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注目の記事

6/29のおはガチャ

明日からレジェフェス・・ですかね そろそろ引きたい虹色。 はい、今日も青いですね。 ここまで青いとそろそろおはガチャ課金も やめようかな・・って思い始める今日この頃。