召喚石スタレを引いてみた

スタレは課金してます

といっても全てのスタレをやってるわけでは無く
基本的に召喚石スタレだけですねー
キャラの方はもう今のメンツで大体何とかなるし
後欲しいキャラはサプチケを待とうかなと(*´ω`*)

・・こんなことでも無いとこの虹画像使う事ないんちゃうか
って位見てませんな・・(;´Д`)

個人的には今回の石スタレは
ヴァルナ、ウリエル、ハールートマールート、フレイあたりが来ると割と嬉しい
火と闇のエレメント候補もとても嬉しい、リッチさんとか大歓迎
だったのですが

・・・セトさんですか
いや、エレメントが増えるんのはありがたいんですけどね。

そしてペトラさんが来ました。
残念ながら今の風パには席が無さそうですが
取りあえずスライム使って80までは育てておきます。



スタレは引くべき?

正直なところ、スタレってSSRは出るけど特定のキャラは狙えないし
ついでに属性ピックアップですらピックアップが仕事しないしと
3000円の無駄じゃね?と思わなくは無いです。

個人的には、キャラが本当に揃っていない初心者のうちならありかなと思います。
所持キャラチェッカーを使ったらうちのSSRキャラ所持率は50%に乗ったところなので
この位になるとダブりも増えるし、まぁどの属性もすでに使えるキャラがいるしで
そこまで必要性は感じませんね。
リミキャラが出るならまた話は違うんですけど・・

ちなみに主人はキャラスタレと石スタレ両方引きまして
キャラはネツァワルピリ、石はマッチョを引いておりました。
・・ネツァさんは個人的に強いから悪くないと思うんですが
今から微課金でマッチョってどうなんですかねぇ(;´Д`)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注目の記事

6/29のおはガチャ

明日からレジェフェス・・ですかね そろそろ引きたい虹色。 はい、今日も青いですね。 ここまで青いとそろそろおはガチャ課金も やめようかな・・って思い始める今日この頃。