ヘイローとDヘイローの周回用編成

朝からヘイロー周回中です

半額のメインコンテンツ状態のヘイロー。
今回はウーノとナルメアをレベル100にしつつ
Dヘイローで剣の銀片を集めています。

ということで、折角なので今の
ヘイローとDヘイローの編成をまとめておこうかと。

ヘイロー用編成


良くある闇編成ですな
ヘイローは時間をかけずにサクサク回りたいので
賢者か黒猫道士が基本です。

ただこの編成の難点は


黒猫道士にビィ杖の絵面的シュールさが半端ない・・


正直見た目だけならさくらちゃんの杖がいいよね!
でもアイテムドロップ率を上げるために致し方なく使っておりますw

もちろん経験値UPとアイテムドロップ率UPの雫はかけてますよ(*´ω`*)
最近になってやっと雫が4桁超えたので
雫残量を気にせずガンガンかけられるようになりました。





Dヘイローの出現確率ってどのくらい?

もうね、出るときは2-3回に1度は出る
でないときは下手したらAP900使って1回も出ないorz

ちなみに今までの最高記録は3連続Dヘイロー出現
最低記録は



4時間ヘイローぶん回して1回



・・泣けますな(´;ω;`)確率は時にシビアですわ・・


Dヘイロー用編成

こちらは無属性なので、一番強い編成がいいよね!
てことで、エウロペヴァルナ編成、で回ってたつもりだったのですが
今編成を確認したら



それエウロペ鰻編成やんけ!!!
ちょっと待ってくれ、この1ヶ月全然気づかずに
ずっとこの編成でフレンドヴァルナ借りてたよ!!!orz

・・いや、これでも十分強いので
今度からは鰻さん借りて回りますわ・・ナンテコッタイ・・(ノД`)シクシク


ジョブは義賊で、トレハン持って行きます。
効果があるのかどうかはよく分かりませんが、おまじないみたいなものです。

キャラは安定の3人
うちの水パフロントはかなり早い段階からこの3人で固定です。
キャタピラちゃんは他に替えても良い子がいそうなのですが
何か愛着が湧いちゃって外せませんw

後ろには水ユエルと、銀片を集める十天衆を置いてます。
マグナ3凸レベルだとちょっと大変、4凸ならサクサクいけるって感じかなぁ。


銀の依代の直ドロップ率は?

これまで4種類の銀の依代を作りましたが
いずれも

銀片30個ドロップする間に1個直ドロップ

でした。
割と運が良いのかも知れませんが
銀片を40個集めたことは無いですねー

で、今回もすでに26個銀片集まってるので
そろそろ出て欲しい、と思ってたら
この記事を書き始めた途端に



 落ちた(*´ω`*)

この調子なら、今日中に剣の依代は作れそうです。
ただし3凸までね!

今短剣の依代も3凸まで終わってるんですけど



エレメント・・!!エレメントはいずこ!!?

マグナ石4凸にエレメントを吸い取られて、悲惨な状況になってますorz
どちらにしても次の四象が来ないとヒヒイロカネが手に入らないので
それまでに全てのエレメントが600あればいいんですが・・
これから火と闇はマグナ石4凸で800個消える予定なんですよね・・

先は長いですな(´・ω・`)







スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注目の記事

6/29のおはガチャ

明日からレジェフェス・・ですかね そろそろ引きたい虹色。 はい、今日も青いですね。 ここまで青いとそろそろおはガチャ課金も やめようかな・・って思い始める今日この頃。