ニオ取得しました!

最後の難関は碧空の結晶だった
流石に6天目ともなると素材集めも慣れてくるというか
いつの間にか素材が集まってますね。
お陰で碧空の結晶以外は意識して集めずにすみました。



てことでいざ!


ニオがやって来ました(*´ω`*)
これでゴブロの昏睡殴りというやつができるんだな!
(出来るとは言っていない)

早速ニオのためにとって置いた至極の指輪を使います!
弱体成功付いてくれると嬉しいんですが・・


渾身wwww
まってニオさん、あなたその琴で何する気ww

これでうちの風メンツ、3人目の渾身ちゃんですよ(;´Д`)


どうしてこんなに渾身が好きなのあなたたち・・orz


流石頭領は違うね!
至極1個でこの引きっぷり、これがついたから
シエテの最終解放が決まったと言っても過言じゃ無いw

これ、風は背水編成なのですが
この場合渾身が付くと「HP多くても少なくても強い」に
なるんでしょうかねぇ・・
調べて見ねば。





スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注目の記事

6/29のおはガチャ

明日からレジェフェス・・ですかね そろそろ引きたい虹色。 はい、今日も青いですね。 ここまで青いとそろそろおはガチャ課金も やめようかな・・って思い始める今日この頃。