サイドストーリー半額のお陰でシエテ最終解放がちょっと進んだよ!!

シエテだけはどうしても取りたかった

いや、性能的にも強いじゃないですか。
単純に入れるだけで火力が上がるというのは分かりやすいし。

ですが一番の理由は


諏訪部さんの声


・・うう・・・エミヤ推しなんだよ・・
ヴィクトルも好きなんだよ・・
ずっりぃよあの低音の美声・・・


とまぁ、そんなわけで
シエテだけは早いところ取る!って決めていたんですね。

とはいえ戦力拡充が先
まだ風パーティーの変遷を書いてませんが
風は初期からそれなりにキャラがいたんですよ。
もの凄く強いわけじゃ無いけど、許せるレベルで。

そうするとですね

麻痺に惚れたしいまいちパッとしない光を強くしたい→ソーン
土属性だけで無く色々役に立つやん取らなきゃ→サラーサ
いい加減得意属性を持ちたい、そうだ水を強くしよう→カトルウーノ
カトルとウーノは最終も必要だよね!!!

・・となりまして。
必然的にシエテが後ろに追いやられることになったんです・・
ごめんよシエテ(ノД`)

大分目標も達成してきた

先日ウーノを最終解放しまして
現在


カトルの最終はヒヒイロカネ待ち。
あ、銀天もいるなー・・来月3個取れるから後は天司でも殴る?

ぱりーん用四天刃もこの通り。
あ・・碧空がからっぽやんけグランデ行かねば。
まぁどっちにしてもヒヒイロ待ちですよ、お陰でやる気が削げてるわけですよw

シエテの最終解放の方は

銀の依代の剣が3凸、まではよかったのですが


圧倒的光エレメント不足(´;ω;`)


ひたすらシュヴァHL殴っても出やしねぇぜブロマイド!!
手持ちのガチャ光石をエレメント化・・って
トールとゼウス!?ゼウスって砕くのヤバいっしょ!!

と言う状態で、所詮微課金だとこれが限界か・・と諦めていたところに


サイドストーリー半額がやって来た


しかもAP半額、トレジャー交換の素材まで半額。

何気にサイドストーリーって、光の召喚石が多いんですよね。
しかーし、使いもしない石を半汁アホみたいに使って取るのはもったいないかなと・・


そうだイベント石を砕けばいいんだ


てことで、半額に入ってからひたすらイベントに通い
もちろんシュヴァマグも殴りつつ、手に入れた召喚石を片っ端から
ぱりーんとエレメント化した結果

いけたよ!!とうとう依代4凸出来たよ!!!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


今後の十天最終解放

とは言っても、戦力拡充のために先にカトルを最終ですけどねー
まぁシエテもここまで来たら素材は何とかなるっしょ、何とか



・・・ああ、何ともなってない栄光の証が・・
ええんや、古戦場で箱を掘れば証は手に入るから(目をそらしつつ)


スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注目の記事

6/29のおはガチャ

明日からレジェフェス・・ですかね そろそろ引きたい虹色。 はい、今日も青いですね。 ここまで青いとそろそろおはガチャ課金も やめようかな・・って思い始める今日この頃。