半額開始!今回の目標

AP&BP半額キャンペーンが始まったよ!

今回の半額は6/30までとちょっと短め。
しかも共闘半額は無し(´・ω・`)

しかーし、今回はサイドストーリーが実質AP4分の1ですからねぇ!
前回サイドストーリー半額が来たときにはすっかり忘れてたのよね・・orz

今回の半額キャンペーンの目標

サイドストーリーでアイテムを取りまくる

・・と言ってもガチャチケなんかは既に取っちゃった後なのですがw
今回の目的はズバリ属性エレメントと栄光の証ですな(*´ω`*)
そう!イベント召喚石を全部エレメントに変えてやるぜ!!
これでちょっとでもエレメント(特に光)の足しにしたいのさ・・ホント辛い・・

ランク頑張ってあげようかなぁ

今ランク173、この土日頑張ればランク175も見えてきそう。
175の解放クエストが行けるかどうかは分かりませんがw
折角だからチャレンジしてみたいなぁ、とは思ってます。


碧空の結晶!栄光の証!!

カトルとシエテの最終上限解放に向けて、この二つを集めておきたい。
特に栄光の証ですな、究竟の証も考えると550枚いるんですが
相変わらず二桁ですし・・orz
てことで、グランデ殴りに行きます。

その他日課

いつも通り、島HARD+とマグナは真面目に回ります。
後はクリスタルが手に入ったらグリームニルかなぁ。
あまりにも落ちないので、正直マグナ2武器収集のやる気が取れています(´・ω・`)


こんなところですかね。
一時帰国を控えていて、あまりガッツリは出来そうにないですが
折角の半額なので回れる限り回りますよー(*´ω`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注目の記事

6/29のおはガチャ

明日からレジェフェス・・ですかね そろそろ引きたい虹色。 はい、今日も青いですね。 ここまで青いとそろそろおはガチャ課金も やめようかな・・って思い始める今日この頃。