ウーノ最終上限解放しました!

やっとウーノ用の素材が集まりました

いやー今回は大変だった・・
頑張って黄金の依代まで作って、4回リトライして上限解放クエスト終わらせて
これでウーノ最終出来る!とwktkしながら画面を開いたら


えっ・・・( ゚д゚)ポカーン
まあビー玉はすぐ揃うし、黒き魂もきっとすぐ揃う

と思っていた私がアホやったorz

メデューサのアニマがまぁ落ちない落ちない!
たった10個のために半日を費やすという無駄っぷり!!

まずメデューサがあんまり流れてないんですよね。
私基本的に午前中〜昼間にかけてグラブルしてるから
しょうがないんですけど。

んで、頑張った。



いくで!



じゃーん(*´ω`*)
十天最終2人目です!!

最終ウーノは強いと聞いていたけど

トライアルバトルで試してみたんですが
何度試してもそこまで強くなった気がしない。

なんでじゃろ・・と調べたら
2アビの強化がいるのね。
しかもレベル95まであげないといけないのね。

しかーし、残念ながら土古戦場で半汁が枯渇してるんだな!(´;ω;`)
てことでここは


どうせダマ使うようなリミ武器も出ないし
ばばーんと使ってしまおうじゃ無いの!

ウーノディアンサツープラトンという凶器の組み合わせ

水パの強い団員さんから
「ウーノディアンサツープラは強い」と常々聞いてたので
レベル95になったウーノを連れてどんなもんか試してみました。


カトルはまだ解放してないので、アルタイル君で。
お空始めて1ヶ月の間に、アルタイルとシルヴァ先生が来まして
うちは水パだけは全力で育てる!と方針が決まったんですよねぇ


何の変哲も無い、エウロペヴァルナ編成です。
青いヴァルナは取らずにシヴァさん用の金剛と化しました・・

このエウロペ、お空始めて1ヶ月の間に3枚引くという豪運をかましたお陰で
初期から今に至るまで、石編成から外れることがありません。
当時はこのすごさが全く分かりませんでしたが、反則級ですな。


( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!? 



何ぞその1ターン1900万オーバーって!!!?


いやー確かに強い、半端なく強いですわ最終ウーノ。
これでゼノイフも何とかなる気がしてきました
いや、まだ調べてないんですけど多分大丈夫なんじゃね・・・?

水パ特化ならウーノ最終は必須

うん、ウーノは最終しないとただのカットおじいちゃんでしたが
最終した途端に化けるって本当だったんですね(;´Д`)

そろそろ団内アルバハHL、もう一度チャレンジしてみようかなぁ
多少はダメージ貢献出来る様になってるといいんですが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注目の記事

6/29のおはガチャ

明日からレジェフェス・・ですかね そろそろ引きたい虹色。 はい、今日も青いですね。 ここまで青いとそろそろおはガチャ課金も やめようかな・・って思い始める今日この頃。